ブランド品の買取も池袋の質屋でできます

質屋でブランド品を買うのは私ですが、友人は今まで買ったりプレゼントしてもらったブランド品を質屋で買取してもらっているそうです。

最近では質屋でブランド品を買取してもらえるので、使わないブランド品は買取してもらってはいかがでしょう。

◎買取専門の質屋?

池袋駅西口にはたくさん質屋がありますが、その中でもブランド品の買取に自信を持っており、高い査定結果を得られると評判のお店もあります。

池袋のK店は、販売や質入れはやっておらず、買取専門となっています。

ですからいろんな業務を行っているお店よりも信頼できる査定をしてもらえると言われています。

友人は、ここでよく査定してもらい、買取してもらっているようです。

◎迷った時はこの質屋

ブランド品だけでなく、宝飾品や時計など取り扱い品目が多いのが特徴のD質屋もおすすめです。

専門性はやや弱いと言われているのですが、査定士がいますのである程度確かな査定をしてもらえます。

ブランド品だけでなく、いろんなものを一緒に買取して欲しいという場合はこの質屋を利用すると便利ですよ。

◎お店に行くのが面倒なら宅配で

買取の場合は、お店に行くのは遠い、時間がない、面倒だという人は宅配買取も行っています。

多くの質屋が店頭買取はもちろんのこと、宅配買取も行っていますので、利用してみてはいかがでしょう。

買取してもらうものが多くてお店まで持って行くのが大変な場合も宅配を利用すると良いですね。

▽ブランド品だけでなく様々なものが宅配買取できるようです~https://style.nikkei.com/article/DGXMZO27813490X00C18A3W07000?channel=DF260120166522